たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

面倒な人間関係

こんにちはたま吉です


最近人間関係でのストレスが溜まってきました


部下、顧客、関連会社


書き出すとキリがないのと、また思い出すと腹が立つので書きませんが、凄く嫌な気分です


「いつでも辞める準備出来てるからオマエらが何を騒ごうが勝手にしろ」


と考えて適当に流すようにしています


人生一回きりなので、
修復して、協力体制を整えて…
とか時間のムダだと思うようになってきました


壊れるなら壊れればいい


それも人生かなと


5年前に精神病んでから復活して、上手くやってきたつもりですが、もう既にロスタイムに入ってた感じです


いつ辞めてもいい


コップの水はパンパンです


下らないことでもブワッと溢れそうな感じです


とりあえず仕事以外の楽しみがモチベーションになっています


まあほとんどの人がそうだと思いますが


それでもぼくは会社という籠の中にいて一生を過ごしたくありません


絶対に辞めてやるという信念を曲げないよう進んでいきます


ではまた