たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

武尊選手、天心選手ありがとう!

こんにちはたま吉です


決着ついちゃいましたね


ぼくは武尊選手を応援してました


これにはちょっと理由がありまして、


天心選手はボクシングに転向しますよね


天心選手が勝つと、
キックボクシングで天心選手の階級で天心選手より強いという、最強の証明が出来なくなるんですよね


でも天心選手が勝ちましたね


武尊選手の良さを潰し、的確に当て、ダウンも奪った
KOではないものの文句なしの結果でした


素晴らしい試合をありがとう!!!


こんなに興奮したのは魔裟斗選手の試合以来です


ただ、ぼくは武尊選手のメンタルが凄く心配です


間違いなく天心選手以上に強いであろう相手を探して倒さないと気が済まないのではと思ってしまいました


もう天心選手と試合が出来ない以上、相当なフラストレーションが溜まるのではと思います


丁寧なメンタルケアが必要だと思います


武尊選手は格闘技界の宝なので、絶対に失ってはいけない人です


武尊選手がこれからの格闘技人生を納得出来る形で送れることを強く願っています


ではまた