たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

損害賠償と精神的苦痛ウゥゥ!

こんにちはたま吉です


お盆休みが終わるぞおおおお!
俺は会社を辞めるぞおお!
ウリィイイイイイ!


石仮面被ったまま仕事したい
つーか辞めたい


すでに何件かクレームのメールが入ってきており、病みはじめております


早く対応しろだの
どうしてくれるんだだの


ウルセエんだよ!


ぼくのメールアドレスを知っている輩は直接クレームのメール送ってきますし


ちょっとしたことで賠償金だなんだとウルセエです


しかも過剰要求してくるし


言ってくる輩って、なぜかお勉強が出来る職業のヤツが多いです


そもそもさ、日本の裁判で争って勝ち得る賠償金って大したことねえんだよ?
賠償金って被ったマイナスをゼロに戻す行為なんだよ?


じゃあ、オマエのマイナスってナンボよ?
って話ですよ


あのさ、計算して多く見積もっても数百円とかだったらキレるでしょ?
だからプラスで高い菓子折りも持っていってあげてるワケ


それでさ、あんたらより年上の管理職のオッサンが丁寧に頭下げて気持ち良くなってもらうワケよ


ここまでしても、
精神的苦痛ガー
とか言い出すよね?


精神的苦痛で金になる案件って少ねえんだよ?
知ってる?


なんかさ、ちょっとでも嫌な気持ちになったら精神的苦痛でお金貰えると思ってるよね?


んで、賠償金と精神的苦痛で役満
ならねえよバカ


ウチの部下イジメるのもやめろや


オッサンを罵倒したら満足だろうが


部下も
「コイツぶっ倒すまでおれが対応します!」
とか嬉しいこと言い出しちゃってんじゃないの


オジサン泣いちゃうよホントに


あと10日くらい休みたい


ではまた