たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

井上尚弥チャンピオンありがとう!

こんにちはたま吉です


いやー
素晴らしい試合でした


もう5回見直しました


開始直後ドネアが左フックを当ててきましたがそのあとはもう井上チャンピオンのペースでしたね


1ラウンド終了直前の右ストレートがテンプルに入った場面ですが、何が凄いって、
ドネアはただ強いだけでなく、年齢的にも今まで相当な経験を積んできていて、あの角度でパンチが飛んでくると予想していた可能性はゼロではなかったはずです


そこに的確に当てていく技術
そして一発で効かせるパンチ力


井上チャンピオンは、
タイミングが良かった
と言ってましたが、最高の技術とパンチ力がなせるものだと思いました


モンスターと言われるだけあります
異常な強さです


カシメロなんかともバチバチやってほしいです


ではまた