たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

人生ハードモード

こんにちはたま吉です

取引先の若手社員と打ち合わせがあったのですが、何だか元気がありませんでした

奥さんの浪費がとどまることを知らないようで、ケンカになったそうです

そして、仕事で忙しい彼が、実は浮気しているんじゃないかという疑念にかられ、奥さんが更に暴走

奥さん「浮気してるんでしょ!?」

旦那「してねえわ!」

奥さん「全然子作りもしてないし!」

旦那「くそっ!こうなりゃいっちょしてやらぁ!」

…で一発で二人目の子供が出来たそうです

「もう会社辞めれねえっすわ…人生詰みましたわ…」
とうなだれていました

うちなんか大金かけて子供出来なかったんだから良かったじゃない!
と励ましましたが、

「定年まで働くとか考えたくない…」
と元気が出ないままでした
彼は人生のハードモードに突入してしまったのでしょうか

幸せになるって難しいですね

ではまた