たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

オッサンが綺麗なお姉さんになったぁ!

こんにちはたま吉です


最近のアプリは凄いですね


撮った写真をちょっと操作するだけで、男性から女性へ、女性から男性へ性別変換出来る機能がついてます


ぼくがもし女性になったらどんななのかなと、試しにやってみました


んん!?
スゲー綺麗なお姉さんが写ってんだけど!!


元が自分自身とは思えない!!


元の自分と見比べる機能もついているのですが、
アイシャドウは濃いめにして、目をパッチリ見せ、口紅は薄いピンクでふっくら見える感じに仕上がってました


骨格はぼくそのものなので、
あれ!?ほぼいじってるとこ無いんでない?
と思ってしまいました
(性別を変換する機能しか触れてない)


ほぼ化粧の力でここまで出来るのではないか!?


つーか、今の魅力が10だとしたら、
この写真、53万はあるな
性別変わっちゃうけど


完璧に性転換することが出来るなら、今すぐ女性としてやり直したい
と思うくらい衝撃でした


この顔だったら、あんな服やこんな服着て外に出てみたいなあ
と、綺麗なお姉さんの心理を妄想する危ないオッサンが今、爆誕


神様!今から綺麗なお姉さんとして、「強くてニューゲーム」やらせて下さい!


寝る!!


ではまた