たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

生ウニ

こんにちはたま吉です

 

ちょっと遠出して海に近い道の駅に行ってきたのですが、ビンに入った生ウニが1200円で売られていました

 

生ウニが…1200円だとッ!

イカれてんのかッ!

 

気づいたら手に取ってレジに向かってましたね

 

熱々ではなくあたたかい程度のご飯に全て乗っけて食べました

 

ひたすらウニ…

一本でキマッちまったぜ…

もう一本食(や)りてえ…

 

という衝動を抑えるのが大変でした

 

次は健康診断終わってからかなあ

 

ではまた