たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

クソゲー最終章

こんにちはたま吉です


先日発生していた賠償金問題が解決しそうです


結果的には誰にも迷惑をかけることなく、ウチが百数十万の金を払うことで完結となります


しかし、親会社の伝達ミス(認めてない)で発生した賠償金なのに、親会社からは何の補填も無し


しかも、同じ案件でウチが全く関与してない部分でも金のトラブルがあったらしく、親会社の責任者から電話が来て、
「そっちで金払ってくんねぇ?」
と言われ、あまりの厚かましさに腹が立って、
「無理!」
とだけ言って電話切ってやりました


こっちはこんな態度とってやってるのに、
「10月はゴルフ行こうよ」
とか言ってくるので、
コイツら働き過ぎで脳の回路焼き切れてんな
と改めて感じました


子会社に対しての扱いが理不尽過ぎる


コイツらと15年付き合ってますが、人が代わっても同じようなヤツが次々と湧いてきます


つい最近も親会社の支社長から直接ぼくの携帯に連絡があり、1円にもならない、親会社にだけプラスになる仕事の指示がありました


一体何ハラなんだよ


もうこのクソゲーまじで終わらせないと精神が持ちません


ぼくはもうこれ以上昇進するような器でもないですから、クソゲー最終章に突入しても良いのです


あと2年で一つアパートの返済が終わるので、そこをゴールにしても良いのかもしれません


仕事も、やることはやりますが、肩肘張って頑張るようなことはしません
結果だけ見て勝手に評価してくれ


もう終わりにしたい


ではまた