たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

辞めない理由がほぼ見当たらない

こんにちはたま吉です


最近仕事で悪いこと続きでまたメンタルやられてました


ホントは事細かに内容を書いてストレスを吐き出したいのですが、流石にバレるので書けないです
もどかしい


親会社のクソヤローがまたぼくの部下を攻撃してきたので、出張っていったのですが、言った言わないの泥仕合になり…


立ち位置的にウチの会社がいつも不利になるので今回も同様でした


クソヤローは、今回の案件で変更になったプラン、日程もこちらに話さず大問題になっていたにも関わらず、こちらに誤った情報も流すという徹底したクソっぷり


ただ、その証拠が無い…


おかしな話ですよ


全て口頭なので、証拠が無い
全てメールでやり取りすべきでした


信用ならない人間は電話で話さず全てメールで文章を残すべきですね


まあこんな信用ならない人間は滅多にいないんですが


嫌な人間は沢山見てきましたが、こんなに信用が無い人間は初めてです


もうこんな人間達とは関わりたくありません


仕事を辞めるには充分な理由です


むしろ辞めない理由がほぼ見当たりません


辞めない理由は
「給料がいい」
ただただこれだけです


本当に、寿命を差し出した分がお金になっているような錯覚に陥ります


下手に給料が良いと辞めにくくなる原因になりますね


それでも辞めたい


もう嫌な事はしたくない
嫌な人間と接したくない


寿命に限りがあるのに、オッサンになった今、これからも無理をする理由がありません


ではまた