たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

井上チャンピオンは今日も凄かった

こんにちはたま吉です

 

井上チャンピオンはホント強いですね

 

しかも魅せる試合展開

 

ネリ選手も凄かったです

 

1ラウンドで井上チャンピオンからダウンを奪った時はかなりドキドキしました

 

ネリ選手のパンチ力が本当に凄く、ダウン後にも数発直撃してたら流石のチャンピオンもやばかったと思います

 

初ダウン?ですよね

相当焦ると思うんですよ

井上チャンピオンの精神力が何より凄かったですね

 

ネリ選手にダメージを蓄積させていき、最後右アッパーからの右ストレートで完全にKOしましたが、ガクン!と倒れるのを見た瞬間、これはもう立てないやつだなと思いました

 

今後ネリ選手以上のハードパンチャーが現れた時、大丈夫なのかなと大変失礼な心配をしてしまいました

 

何にしても素晴らしい試合をありがとうございました!

 

武居チャンピオンもありがとうございました!

 

ではまた