たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

アイアンで飛ばしたい

こんにちはたま吉です

 

コースはほとんど出てませんが、ゴルフの打ちっぱなしには真面目に通っています(寒い時期は行きませんが)

 

今までドライバーの飛距離に全力を注いできましたが、最近はユーチューブでの学習の効果があって、アイアンも飛ぶようになってきました

 

7番でのキャリー(落下点)で160くらい飛ぶようになりました

 

ぼくはかなり痩せてる方なので、練習場で若くてゴツい兄ちゃん達よりも飛ばせてるのが嬉しいですね

 

10年くらいやってますが、ちゃんと飛ぶようになってきたのは最近です

 

まだあちこち飛ぶので精度は低いですが…

 

ゴルフ辞めなくて良かった

 

ゴルフ始めた頃は当たらないし飛ばないし、コース出ると周りからやいのやいの言われるので何度辞めようと思ったか

 

今でもフォームがキレイではなくむしろキモいので、「我流?(笑)」って聞かれることが多いのですが、堂々と「超我流です!」と答えてます

 

まあ、オマエらより飛ぶし

って思ってますし

 

アイアンで飛ばすことも楽しくなってきたので、もっと飛距離を伸ばしたい!

 

ではまた