たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

すね毛

こんにちはたま吉です


オッサン、というか男のすね毛ってどう思いますか?
男性、女性からどう思われてるのでしょうか


常日頃、ぼくは髪の毛以外の全身の毛を処理してしまいたいと思っています


ぼくは腹から上は体毛が薄いのですが、下はモジャモジャしてます(お食事中の方、申し訳ありません)


抜け毛は床に散乱しますので汚ならしくて嫌なのです


夏場はコバエがすね毛に挟まって死んでます
かわいそう…


嫁さんに相談すると、オッサンがムダ毛を処理しようと思ってる時点でキモい
自分の父親はすね毛がなくて気持ち悪かった


と、言われます


剃り跡が残らなければやってもいいと言われますが、高性能なムダ毛処理機を買おうとすると、無駄遣いだと言われます


結局どうにも出来ずにいます


こっそり剃ったら、うわっ、キモ!って言われるし


ネットを見るとすね毛自体気持ち悪いものだという意見しか書かれていません


大学生のとき、留学生がぼくのすね毛を見て凄くびっくりしてたのを思い出します


外国人にとっても、濃すぎるすね毛は珍しいのでしょう


うーん!ツルツルにしたい!


なんだかYahoo知恵袋みたいな内容になってしまった


ではまた