たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

社会的地位が高いから何をしてもいいのか

こんにちはたま吉です


部下が連日クレーマーにつかまっていたので、対処方法を伝えながら対応させていたのですが、対処しきれなくなり、バトンタッチしました


クレーマーは社会的地位のとても高い方です


部下が言われていた内容はざっくり言えば、法律違反です


法律を犯してでも対応しろという内容ですね


出来るわけがありません


出来ないという内容を伝えても折れることなく挑んできたようです


ぼくにバトンタッチしたあとも大きい声を出しながら脅してきました


法的なことが詳しくなかったとしても酷すぎる


逆に、訴えてやるとまで言われました


凄い…法律違反させようとしたやつが言うセリフかと思いましたが、今まで良い弁護士つけて勝ち続けてきたのでしょう
だからこれだけ高い地位なのかと思います


最後は呼びつけたくせに、「帰れ!」ですよ


社会的地位が高いから何を言っても良いわけねえだろう


こういうやつ一人ずつ消したったらスッキリするだろーなあ


相手に殴らせれば、こっちもブン殴っていいのかなあ


あ、でも社会的に必要ねえのはぼくの方かあ


と、思って、これ以上考えるのをやめました


こういうこと続くと、やっぱ世の中って下らねえなあ
こんなクソみてえなやつに関わらねえように生きてえなあ
と思うわけですよ


寝る!


ではまた