たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

高田純次さんを思い出した

こんにちはたま吉です


金メダルかじり虫事件を見ていて、若い人はわからないでしょうが、ぼくは「元気が出るテレビ」の高田純次さんを思い出しました


清川虹子さんの高い指輪を見て、「ちょっとお借りしますよ」とか言いつつ、口の中に…


めっちゃビンタされながら、吐き出した指輪にはガムがべったり(口にガム仕込んでたのかよ!)


当時腹筋ぶっ壊れたんじゃないかくらい笑わせてもらいました


で、


ネット検索で、
高田純次」まで打ったら、
高田純次金メダル」と出てきたのです!


見てみたら、ぼくが思ったことと同じ内容の記事でした!


やはりみんな同じこと考えてたんですね


しかし、今回の事件は画像を見る度、胸くそが悪くなります


胸くそ悪い原因、これはシンプルに、「全く面白くないから」ということになると思います


というか、これを面白くすることなんか不可能です


お笑いのプロでもないジイさんが「ニカッ」と笑いながら自分の物でもない金メダルに許可なくかじりつく…


イカれてる
狂ってるし、
最高につまんねえ


日本国民のほとんどを嫌な気持ちにさせたと思います
逆に凄えよ


奇跡的に大爆笑をかっさらったとして、
万分の一の可能性でこの金メダルも箔がついてい…ますかね?
やっぱ無理かな


ただ、先程の記事で、高田純次さんが金メダルを紛失して、後に見つかったメダリストの家に行き、これまた金メダルを口に含むという荒技をやってのけたとかいう内容が載ってました


高田純次さんスゲエっす


そういえばぼくも昔、良い意味で似たような経験をしました


プロレスを観に行った時、グレートサスケという大好きなプロレスラーがいるのですが、場外乱闘になり、みんなヘロヘロに


そして、サスケがフラフラとぼくの席に近付いたかと思ったら、ぼくのジュースをがぶ飲み
一瞬で空っぽに


でも、好きなプロレスラーに飲まれたというのが逆に嬉しかったですね 


こういう感じなら良かったんですけどね


とにかく言いたいのは、
高田純次さんがスゲエということでした


ではまた