たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

お偉いさん達のパワー

こんにちはたま吉です


懇親会やら決起会やらで飲み会が続いており、本社から来たお偉いさんと業務の打ち合わせをしたりが続き、今月は疲れました

この前部下と、「上の人間ほど体力がある」という話になりました

確かにお偉いさん達のスケジュールを見るとハードです

移動→飲み→次の日早朝からゴルフ→移動

移動の時はもちろん寝てるのでしょうが、会ってる時は疲れている姿を見せません

ぼくには真似できません

ぼくらオッサン世代は夜中まで働いた暗黒時代を過ごしてきましたが、最近は本当に体力が無い

毎日12時間働いていますが、普通に疲れます

スタミナ不足でしょうか…

ではまた