こんにちはたま吉です
ぼくの仕事上、外国人の方も顧客にいます
大事なお客様です
ある日、日本人の顧客からこんな発言がありました
「この契約に外国人が絡んでるなんて知らなかった
なぜ教えてくれなかった!
知ってたら契約してなかったからキャンセルしてほしい」
部下がこの電話を受けていました
一旦電話を切り、ぼくに聞いてきました
「どうしたらいいでしょうか?」
そんなの決まってます
キャンセルで構いません
こんな奴と契約したくもありません
人種差別です
このバ○ア、差別的発言を連発してたそうです
部下は電話で先程の内容で怒鳴られ、小声で「すみません」
と言ってましたが、
「そいつに謝る必要なんて無いよ
すぐにキャンセルして構わない
そもそも人種差別以前に、個人情報を教えるわけがないよね
あと、人種差別ですよって言ってもいいよ」
と伝えました
が、萎縮してたせいか、「キャンセル出来ます」とだけ言ってましたが…
で、なぜかソイツは
「考えとくわ!」って言って電話を切ったそうです
キャンセルせんのかーい!
なんなんだこのレイシストのク○バ○ア、ぶち○してやりたい!
まあ放っておいてもこんなヤツ自分で生きにくくしてますから、勝手に自滅するでしょうけど
ほんと世も末だ
誰かこんなの嘘でしたと言って欲しい
ではまた