たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

親会社のク○ヤロウ

こんにちはたま吉です


いつも親会社から嫌がらせを受けながら仕事をしています


だいぶ前に記事にした、わけのわからないビッグプロジェクトとやらも、すすんでるのかどうかすらわからない状態です


損失は子会社に押し付けようというプロジェクトです


先日も親会社から呼びつけられ、部下と同行して行きました


その親会社の責任者がなかなかのク○なのですが、ぼくではなく、部下に対してこんなことを言いました


「○○君さあ、俺らの仕事に協力して頑張ってよね」
「世の中不景気で俺らなかなか売り上げ上げられないわけよ」
「だから君みたいな若い人が売り上げアップする方法考えてよ」
「親の方が悪くなってくると、そっちから先に死ぬよ」


なんでテメエらの為に考えるんだよ
しかも死ぬのはテメエらだ


とか考えながら
ク○ヤロウをボッコボコにする妄想にふけりました


まあ今は親会社より調子が良いので思ったほどムカつきませんでしたが


ではまた