たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

毎日疲れますね

こんにちはたま吉です


クレーマー、上司、親会社、嫁さん…


毎日闘いの日々でブログを更新してませんでした


クレーマーは相変わらず凄いですね
「コロナ自粛が終わるまでお前らに文句つけるのを待ってやったんだ」と


…いやいや、ありがたい限りです
法律が無ければすぐぶん殴ってやりたい


本社にいる上司もワケわからんやつに代わってしまったので、管理職全員混乱してます


親会社はいつも通りパワハラ三昧
ぼくと歳が同じようなオッサン達とは意見が食い違う
合うのはなぜか若手だけ
その方がうれしいですが


家に帰ると嫁さんとバトル
まあ嫁さんは更年期障害なので仕方ないですが


さすがに疲弊してます


ああ、やっぱりぼくは人と関わりたくないんだ
と思います


ではまた