たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

オークキング対ゾンビ魔王

こんにちはたま吉です


だいぶ前に書いたのですが、ぼくがクビをかけて親会社と争うことになりそうな案件がありました

しかし、ぼくら魔王(管理職)を束ねる魔将軍様の状態初期化魔法により事態は沈静化
なにも無かったことになってます

安心したのも束の間、親会社から新たな刺客が送り込まれてきました

見た目がオーク、屁理屈こねまくり管理職、オークキングです

ひどく悪知恵が働き、ぼくの部下一人ずつに直電し、怒鳴り散らすなどのパワハラまがいの戦法で、好条件を勝ち取っているようです
しかも、ぼくと会うとニコニコしながら日常会話くらいで、手の内を明かしません
ぼくには一切仕掛けてこないのです

小賢しいオークキングめ…

情報収集したところ、ぼくら子会社の社員を休日に呼びつけたり、自分の部下を怒鳴ったり、パワハラが凄かったらしいです

ぼくは直接攻撃を受ければ、組み付いて、毒流し込んで、ぶん殴るスタイルの管理職、ゾンビ魔王なのですが、仕掛けてこないので手を出しづらい

実際、新しい戦の準備で忙しいのに、オークキングの相手をしている暇は無い…
ほんと邪魔くさい

ではまた