たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

仕事のこと考え過ぎ

こんにちはたま吉です


前回ブログ書いてから36日経過してました


死ぬほど残業してたわけでも、クレーマーとバチバチやってたわけでもありません


日々仕事のことで頭がいっぱい


それだけの理由でブログを書くことが出来ませんでした


丸一日役員の相手をするために一週間対策を立てたり、親会社のク○ヤローにダメージを与えるために(親会社の)話のわかる上司と飲みに行ったりしました


色々上手くいって、仕事としてはかなりやりやすくなりました


ただ、こんなことしてても何も楽しくありませんし、何一つぼくの人生のプラスにはなりません


ずっと、あーでもないこーでもないと仕事のことを考えていると、他のことをする余裕がなくなります


仕事のことを考え過ぎてあっと言う間に一ヶ月を過してしまった
そんな感覚です


疲れてしまって早い時間帯に寝てしまいます
23時まで起きていることはほとんどなく、22時から6時くらいまで寝てしまいます
しかし、途中で目が覚めてしまうことも増えてきました


何だか調子が悪いです


なので最近はとにかく寝ることに集中してます


ゲームもやらなくなってしまったな…


そろそろ発売になる女神転生Vはやっておきたいな…


早く仕事から開放されたいよ…


ではまた