たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

闘いと生きている実感

こんにちはたま吉です


この前も書きましたが、今、プライベートでも仕事でも色々な人間とモメています


不動産は売る方とも買う方ともモメています


仕事は、親会社の中ボスみたいなのが絡んでくる上、敵を増やされている状態です
更にこの中ボスクソゴリラに忠犬がお供するようになり、忠犬がぼくら子会社のアラ探しに奔走しています


日々闘い


連戦連戦で疲れます


しかし、自分の生活を豊かにするために今闘っているので、同時に充実もしてるような気がします


相談した人からも、「投資家としてちゃんとやれているからこその悩みだから、良いことだ」
と言われ、少し安心しました


でも、不動産の方のモメ方なんかおかしくて、
ぼくが相手の提示した条件を飲まない姿勢を貫いていたら、
「何なんだテメエ!条件飲めよ!」
と、何の中身もない逆ギレをしてきました
「こっちに何のメリットもねえのに飲むわけねえだろ!」
と言い返し、オッサン同士、喫茶店で睨み合いに


いい大人がホントに恥ずかしい


相手方のもう一人が割って入りましたが、交渉と呼べるようなものではありません
ただのガキのケンカです
相手のペースに乗ったぼくも良くないのですが…


お盆前にはクソゴリラとのバトルもありそうだし、サブイベントばっかり!


やっぱり仕事辞めないとメインミッションに戻れそうもありません


ぼくの今進行中のメインミッションは、バイオハザードヴィレッジのオマケ要素のゲームで高得点を取ることなんです


合間に仕事の電話やらク○ヤロー達と1円にもならねえ交渉するために出掛けてたら、ゲームの敵の配置忘れるんだわ!
こっちは集中して効率良く敵を倒さねえと高得点出せねえんだわ!
邪魔なんだよ○ス共!
一生好きでもねえ仕事やってろ!ボケナ○!
仕事辞めたらオマエらみてえなのとはぜってー付き合わねえし、口もきかねえ!


これ、嫁さんが見たら、ぼくが仕事辞めた途端離婚でしょうね


まあ仕方ねえか!
これが本当の自分だし!


ではまた