たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

心も体も耐久力が落ちた

こんにちはたま吉です


一ヶ月もブログ書いてなかった


半年くらい前からやり取りしてる物件売却の話はモメたままで進まないし


購入する物件もモメててなかなか進まず


親会社にク○ヤローがいるのですが、ウチの会社のアラ探しに奔走し、なぜかぼくの首を取ろうと必死になって、今、泥仕合の最中


背中と足の裏に激痛が走り、何度か続いたので病院に行くも原因不明
おそらくストレス


大好きなバイオハザードシリーズ最新作、バイオハザードヴィレッジに手を出すも、いつもなら完全攻略するところが、サラッとクリアしてやめてしまった
何かおかしい
完全攻略しようとする気力が湧かない


その分、本は沢山読めている
本は全くストレスにならない


ジム通いも週2回は続けているが、筋トレの重りを増やしたり、走る時間を長くしたりはしていない
自分で限界を設定してしまっている気がする


何かするとすぐ疲れる


精神的にもすぐ疲れる


だけど、敵は減るどころか増えている


全く楽にならない


近々(いつになるかは不明ですが)仕事辞めるぼくにとって、もう、
部下の成長も
会社の利益も
顧客からの好感も
気にしなくてもいいのかもしれません


ぼくはまだまだ真面目に取り組みすぎなのかもしれないと思いました


もっと手を抜き、無理せず、自分優先の日があっても良い
そんな逃げ切りの姿勢で挑みたいと思います


ではまた