たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

人間関係のトラブルはもうたくさん

こんにちはたま吉です


最近仕事上で言った言わないのトラブルから、ボイスレコーダーまで持ち出すことになり、大問題になっている事案があります
人間関係でのトラブルです


これも最近ですが、ぼくと派遣さんとでみんなのためにやった仕事があったのですが、そのことを「通知してなかった」というだけで、お局様にキレられました
なんなのでしょうか
機嫌が悪かったのでしょうか


仕事に何の支障も出てないのに、突然にしてキレ出しました


嫁さんのあしらい方と同じように一日スルーしましたが、ぼくと派遣さんの努力はどう思っているのでしょう


部外者ともめるのは構いませんが、身内でもめるのは悲しくなってきます


もう人間関係でトラブルになって疲れるのはたくさんです


まあ、積もり積もったものもあるのですが


新しい人間関係を構築したいと思えません


スポーツジムで毎回会う人とも、最初は少し会話しましたが、今は「こんにちは」と挨拶するだけです


その程度で十分です


嫁さんは「外面良いスキル」を持っているので、ジムで沢山友達がいますが、やっぱり嫌な人間もいるようで、人間関係に悩まされています


ぼくはもうひっそりと生きていきたい


まずは仕事辞めないと…


ではまた