たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

確定申告終わりました

こんにちはたま吉です


ようやく確定申告が終わりました


書いたものを提出しただけですが


スッキリしたので昼から呑んでました


たまにいくお店なのですが、ランチ700円でビール一杯付という高コスパ


運転は嫁さんがしてくれました


久々に嫁さんの車に乗りましたが、ぐいぐい中央線に寄っていくので注意しようと思いましたがやめました


前に指摘したら、
だったら乗るな!
と言われたので…


今後のビールの為にも我慢我慢!


ぼくが今いるところは県庁所在地でもない小さな町ですが、ガチガチの田舎でもなく、縁もゆかりもありませんが、ぼくは凄く気に入ってます


気候、気象、災害等の条件、また、バス、電車(新幹線も)、空路、海路等の条件も申し分ありません


ずっとここに住みたいと考えています


でも、先日部下がやらかした影響でぼくも長くはいられないような気がします


いよいよ辞め時かな


ぼくの会社では、飛ばされるイコール本社の窓際族になることを言います


本社は東京のなかなか良いところにあるので、今嫁さんがちょっとテンション上がっております


旦那は左遷に遭うけど、嫁サイドからしたら超ラッキーですから


「意外と楽な仕事かもよ!」


なんて言ってるので、辞めさす気は無いでしょうね


辞めたい…


ではまた