たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

羨ましい悩み

こんにちはたま吉です


たびたび嫁さんからスポーツジムでの愚痴を聞かされます


○○さんの言い方に腹が立った


スタジオレッスンのいつもキープしてる場所を取られた


こんな悩みです(実際は一言だけではなく、内容も加わります)


ぼくはウンウンと聞いてますが、
逆にぼくが無職で(不労所得もなにもない真の無職で)嫁さんが働いている状態で、


○○さんがモンハンでアイテムの使い方、効率悪いわー
とか言ったらブチ切れると思います


羨ましい悩みだなあ


でもぼくがセミリタイアしたらどうなるんだろう


丸二日くらいゲームしてたらブチ切れどころじゃないですねきっと


定年退職後の夫婦みたいに熟年離婚とかもあり得るのかなあ


財産取られるから怖いよ


心安らかにセミリタイア生活を過ごしたい


ではまた