たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

世間はコロナ、でもクレームは減らない

こんにちはたま吉です

また社会的地位の高い方からのクレームを受けました

自宅まで呼びつけられました

奥さんが出てきて、居間に通されました
少し離れたところに旦那がいてタバコを吸ってたので、「おじゃまします」と声を掛けたら無視
予想通り

奥さんがクレームの内容を淡々と説明しだすと、「違う」
とか言って近づいてきました

何事も無かったかのようにベラベラと話出す旦那

渡した名刺をチラッと見てぼくを名前で呼んだのは1回きりで、あとは終始「お前」呼ばわりでした

ひとしきりクレームの内容を言われた後、解決策の話になりました

その途中で、ん?となった発言がありました

「お前はさ、浅ぇんだよ!」

ん?ぼくの人間性のことか?考えのことか?
聞捨てならないと思い、
「は!?」と大きな声で言ったら固まってました

まずいことを言ってしまったとでも思ってくれたのでしょうか?

でもなんか腹が立って、このクソ小デブのだらしねえ腹に膝蹴りをぶち込んでやりたいという思いで頭が一杯になり、そのあとの話がほとんど入ってこなくなりました

まあぼくの人間性にしても、考えにしても浅いのは正解ですが
よくわかってらっしゃる

次行くときはボイスレコーダーもっていって、暴言吐いたらカスハラを盾に形勢逆転してやる

絶対負けない!
と思いつつ、コロナなのにクレームは減らないなあとうなだれてました

ではまた