たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

大戸屋株売却

こんにちはたま吉です

 

ここ最近ずっと、クレーマーからの「上のヤツ出せ」祭りでウンザリしています

 

ほんとクレーマーって「上のヤツ」大好きなんだよね

 

ぼくがそんなに美味そうに見えるのか?

目が腐ってんのか?

オッサン捕まえて説教垂れんなよク○ガキ

 

「あなたの部下の指導はどうなってるんですか!?」って、

オマエのほうがどうなってんだボケ

 

疲れる…

 

最近株価チェックしてませんでしたが、

大戸屋の株価が購入時の倍になっていたので、明日売却しようかなというとこでした

 

株主優待がお得なので手放すのは惜しいですが、優待の何十年分も利益があるので手放します

 

嫁さんは残念がってましたが

 

いくらで売れるかよりも優待でお得に食事出来ることの方が嬉しいみたいです

 

このお金に対する考えの違いで揉めることがあります

 

アパート経営がまさにそうです

 

嫁さんは借金イコール悪なので、

毎月家賃が入ることは良いことですが、ローンの返済があるのは良くない

と捉えています

 

今回の株の売却も一旦ストップが入りましたし、今後何かをすぐに進めなければならない時に不安が残ります

 

脳が疲れてきた…

 

ではまた