たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

超絶テンションがた落ち

こんにちはたま吉です


ゴールデンウィーク終了です


吐きそうです
おそらくこの吐き気は毎日仕事していればないと思います
かといって休みはちゃんと休みたいし


休みはモンスターハンターと筋トレで終わりました


数日間の休みなんてこんなもんですね


明日からリアルモンスター(クレーマー)ハンターしないと


超絶テンションがた落ちのまま、明日は朝イチからデカイ仕事があります


昼で帰りてえ


というか、遠くにいる上司はテレワークしながらぼくに売上どこまで伸ばすかの話をしてきます


会社はテレワーク推奨してますが、売上を落としていいとは言ってませんしね


でも落ちるでしょう
流石に…


ぼくがめちゃくちゃ賢いなら打開策がパッと出るんでしょうが、正直今のところ何も浮かびません


だから出勤するしかないのです


「テレワークせず普段通りやる」が自分の答えです


結局無駄に真面目なんだと思います


部下の一部も出勤してきてます


おそらく同じ理由です


嫌な気分になってきた…寝る


ではまた