たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

志村けんさん、今までありがとう

こんにちはたま吉です

ぼくらオッサン世代のお笑い芸人といえばやっぱり志村さんです

小さい頃から見てました

ぼくは志村さんのモノマネが得意なので、宴会でよくやらせて頂きました

今日、仕事中に嫁さんから志村さんが亡くなったことを聞いて、凄く落ちこみました

まさか亡くなるとは思ってませんでした

嫁さんも世代なので凄く悲しんでいました

喪失感が半端ない…

でも、今までたくさん笑わせてくれてありがとう
ご冥福をお祈りします