たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

パパの難易度

こんにちはたま吉です


ぼくのまわりのパパ達の扱いが酷いです
お子さんがいる家庭が特にえげつない

ボーナス150万円でパパの手元に1万円は一番笑いました
本人は笑えない話なんでしょうが

女性って、全てではありませんが、結婚すると何で豹変するのでしょう

先程のパパなんか、「歩く中身パンパンなATM」と化しています

高年収なのに、奥さんに貯金額聞くと、「無い」って言われるみたいです

そのパパも悪いのですが、お金は全て奥さんにコントロールされているようです

結婚して容姿が酷くなったとか、金遣いが荒いとか全く無いのに、かわいそうです

金だけ吸いとられてますね
タピオカ吸う太っといストローで

他にも「何やっても怒られる」型のパパがいます
資格取得の勉強でも
家事手伝っても
黙って音楽聴いてても
本読んでても
どうやっても怒られるそうです

人間って負け癖がつくと、ずっと謝ってる人間が出来上がるんですけどね
奥さんは旦那さんにどうなってほしいんですかね

そのへんウチの奥さんは厳しさはあるけど、持ち上げ方、褒め方が上手い
子供がいたら全然違ってたとは言われます
子供で精一杯でアンタには構ってられないと

それにしても子供がいるパパ達の生きるための難易度が高過ぎてホント尊敬します

まわりにセミリタイアを目指している人は少ないですが、セミリタイアしたパパ達だけで旅行に行ってみたい

ではまた