たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ひさびさの一人休日

こんにちはたま吉です

先日嫁さんが旅行に行き、まる2日間一人で過ごしました

ぼくはジムで汗を流し、温泉で一時間程ゆっくりしました
そのあとイオンラウンジでコーヒーを飲みながら新聞を読み夕方には家に帰りました

帰ってからは積んでたゲームを寝落ちするまでやりました

2日間そんな生活でしたが、凄まじい開放感で、脳内からエンドルフィンやらドーパミンやらアドレナリンやら出まくりだったにちがいない

一人サイコー!

嫁さんが嫌いなわけではないです
何か咎められたり、何かをするための時間配分が決まってないという真の自由
これは一人でしか味わうことが出来ない

定期的に一人になりたい…

ではまた