たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

魔王軍のために

こんにちはたま吉です


今の時期は忙しさも増しますが、上から詰められる回数も増します

ぼくは会社のことを「魔界」だと思ってるので、社長は大魔王様だと思ってます

ぼくは全国に百人くらいいる魔王の一人ですが、上には十魔将軍、更に上に四天王、そして大魔王様がいます

今日は遠方から四天王様の一人がお越しになり、武装は整っているか、防具は足りているか、実行する作戦の内容などを確認され、午後には帰られました

バトンタッチで、十魔将軍様(ぼくの拠点をふくむエリア10名の魔王を束ねる方)がお越しになり、今月、来月でどれだけ狩りが出来るか、武器を作れるか等細かく聞かれ、少ない成果しか報告出来なかったぼくは、死なない程度に雷系魔法を喰らいました

死なない程度というのがなんと慈悲深い…
大魔王様万歳!
…と、思ったとか思わなかったとか…

今の魔将軍様や四天王様はパワハラはダメって途中から教育を受けた年代なので、精神状態異常魔法は基本的に使ってきません

ふぅ、魔王軍のためにもう少し頑張るか…
…と思ったとか思わなかったとか…


ではまた