たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

イオンのラウンジに行ってみた

こんにちはたま吉です

株の優待でイオンのオーナーカードが届いたので、初めてラウンジを利用してみました
利用は30分の制限があるのですが、あっという間です

ちょっとつまむ程度のお菓子と、飲み物はコーヒーや野菜ジュース等々が飲めました

新聞があったので30分でぎりぎり読めるくらいでした

あまりゆっくりはできませんでしたが、休みの日に新聞読んでコーヒー飲めるメリットは十分にあると思いました

セミリタイアしたら毎日行きそう


ではまた