たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

セミリタイア妄想日記 2019 7月

こんにちはたま吉です


セミリタイアしたらこんな生活をしたいという妄想日記です



昨日は夜更しした
好きな映画を三本連続で観た
やっぱりお気に入りのスピーカー、ウーハーで大音量で観ると迫力があって良い
おかげで遅く起きてしまった

もう10時

ジムに行ってシャワー浴びるか
今日は平日だからほとんど人がいない
あれ!?あの人この時間帯に良く見かけるな…
あの人もセミリタイアした人かな?
年齢も同じくらいだし

人が少ない環境でのびのび運動すると気持ちいいなあ

昼寝してから立呑み屋に行こう
早い時間帯から呑める優越感は最高

ビール、ハイボールを飲んで
枝豆食べて

あとはダラダラ歩いて帰る

途中公園に寄った
ネコがいたのでこれでもかと撫で回す

家に着いた
まだ外は明るい

嫁さんが小玉スイカを買ってきてくれていた
二人で黙々と食べた
もう腹がいっぱいだ

死ぬまでにあと何回こんな生活を送ることが出来るのだろうと思いながらウトウトし、ソファーで寝た