たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

寒いのが苦手です

こんにちはたま吉です

ぼくは寒い環境が苦手です

札幌に住んでいたこともありますが、本当に寒い!
もっと寒いところもありますが、寒い!というより、冷気が顔に刺さって痛い!という感じになります

将来的には温暖な南国で生活したいです

最近気温も下がってきましたが、20度くらいで寒い!って感じます

夏が終わりそうになると、冬のツラさを思い出してきて、早く来年の夏が来ないかなあと思ってしまいます

仕事をしているから凄く寒い日でも外に出ないといけないんですよね

セミリタイアしたら無理に外に出る必要はありませんので、そのへんのストレスも無くなると思います

やっぱりセミリタイアが一番だなあ

ではまた