たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

やっぱり一日が過ぎるのは早い

こんにちはたま吉です

この前まる一日、一人だけで過ごす日がありました

全て自分の為だけに使う時間
至高であり、究極ですね

一日って貴重ですよね

すぐ終わってしまう

ゴルフやっても一日
ゲームやっても一日
温泉いっても一日

前にも書きましたが、セミリタイア記事で必ずといっていいほど出てくる「仕事辞めたら暇になる」というワード
ぼくにとっては信じられません

一日がとても貴重で、時間が過ぎるのがもったいないと思って生活しておりますので、暇だという感覚にはなりません

やること、やりたいことがありすぎて一生の時間を使ってもおそらく全てを実行することはぼくにとって難しいことだと思います

早く自分の為に使える時間をセミリタイアによって増やしたい


ではまた