たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

デバフ 行動回数減少

こんにちはたま吉です

 

ここ一ヶ月くらいゼルダをクリアしてからずっとゲームしてません

ガノンドロフを倒したら一切手をつけなくなりメルカリで売ってしまいました

ガノンドロフロスですね笑

 

本も読んでません

 

休日のルーティンから外れました

 

その分早く寝るようになり、睡眠時間が明らかに増えました

7時間から8時間は寝てます

多い時は9時間

子供並みですね

 

ただ、寝るギリギリまでゲームやって睡眠時間6時間の時より体調は良いです

 

ストレスのせいなのか心身が弱体化し行動回数が減少しております

 

会社がそういうデバフをかけているんですかね

 

辞めるしかないですね

 

まだ辞める勇気とタイミングがありませんが…

こうやってジジイになっていくんでしょうか…こわい…

 

最近はゴルフの打ちっぱなしで飛距離を伸ばすことが出来ているので休日は何とか気分良く過ごせています

 

ドライバーばっかりやってるので、ほぼプ◯ゴルファー猿ですね

 

ではまた