たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

更年期障害が怖い

こんにちはたま吉です

 

嫁さんにヒドイことを言われました

 

どうやら更年期障害が原因らしく、本意ではないから許してくれと言われました

 

言われたことは別にどうでもいいのですが、更年期障害に効くらしい薬を飲んでても強く症状が出てるのが怖いです

 

これでぼくも更年期障害になったらもうドーピングやってる同士のブレイキングダウンみたいになります

 

バッドエンド人生にならないよう気をつけねば…

 

先日猫カフェに行ってきました

 

ネコチャンは凄いですね

 

癒しのパワーが出まくってますね

 

週間のルーティンに組み込むことになりそうです

 

ゴルフのドライバーの飛距離もまた延びました

 

嬉しい限りです

 

仕事とは関係ないところで幸せを感じる

 

素晴らしいことだと思います

 

あとはいつ辞めるか…

 

次異動したところが最後かなあ…

 

ではまた