たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ルーティンが変わった

こんにちはたま吉です

 

ジムのシャワーが別料金制になり、色々あって使い勝手が悪くなったので思い切ってシャワーを使うのをやめました

 

その代わり、帰りに温泉に入ることにしました(サウナ付き)

 

仕事帰りにジムに行ってましたが、温泉に寄るとご飯の時間が遅くなるので、休みの日の早い時間帯に変更しました

 

起きる→軽食→ジム→温泉→昼めし→打ちっぱなし→帰ってゲーム→新聞

 

というルーティンになりましたが、読書の時間が無くなってしまいました

 

かなり長い時間ハマっているゲームのファイナルファンタジーオリジンに割いてる時間が多くなり、本を読めずにいます

 

dlcは基本購入しないのですが、とてもいいゲームだったので、つい購入したらハマってしまった

 

本編とはまた違ったハクスラ要素が濃い内容で、一本で何度も美味しい仕上がりになってました

 

週2回の休みをルーティン化することにより効率的に趣味を楽しめているのですが、やはり時間が足りなく、多く時間を割くものが出てきてしまうと何かをやらなくなってしまう感じです

 

やっぱり仕事してる場合じゃねえんだよなあ

 

ではまた