たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

残業が少ない…だと

こんにちはたま吉です

 

ネットで勝手に出てくる広告で、とある職種の募集がありまして、残業についてこう記載されていました

 

「残業少なめ35時間」

 

これは少ないのか!?

 

ぼくも昔は100時間とか残業してましたが、だからといって35時間が少ないとは思えません

 

一日1.5時間は必ず残業するということですよね

 

一日30分くらいじゃないと少ないって思えないです

 

そもそも残業しないのが一番ですが

 

ではまた