たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

土日休みだと

こんにちはたま吉です


土日休みの人って病院に行く時、どうしてるのでしょうか

ぼくはたまたま土日休みの仕事をしたことがないのでわかりませんが、病院って日曜が休みで、土曜も午前で終わりとかじゃないですかね?

その限られた時間に行っているのでしょうか?
凄く大変な気がします

ランチとかでも、平日限定メニューとかありますよね
土日休みだと少し損をしそうです

土日はジムとかゴルフの打ちっ放しが混んでるので、あまり行きたくありません

そう考えたら、仕事辞めた後は平日しか活動したくないですね

昼メシ並ぶのとかも嫌ですし

ちょっと違う話ですが、ゴールデンウィークとか、夏休みを避けたオフシーズンだと旅行するとき得ですよね
ホテルとか交通費が安いので


ではまた