たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

会社ケータイ壊したい

こんにちはたま吉です


只今お正月休みに入っております


電話が朝から3時間おきくらいに鳴ってます
(てことは5本か)


顧客から直接は来てませんが、取引先からは簡単な質問から今解決出来ない要望まで様々な連絡が来てました


今日はほんと酷い一日だった


気が休まらない


会社ケータイ叩き割って、
「探さないで下さい」って書き置き残して逃亡したい


今年は長い連休なのですが、休みは短い方がいいわ


もちろんホントは長い方が良いに決まってるのですが、
こういう時に発生するトラブルで経理に確認したいとか法務に確認したいとかいう時、当然休みなので相談出来ません


しかも休みの期間中のトラブルの賠償金をどうするかというオマケもついてきます


普段は部下が解決しますが、込み入った話になると当然ぼくに飛んできます


連休明けが毎回不安になります


あー社畜病だわー
休みが短い方が良いと思うって重症だわー


会社辞める時は


「おれは会社を辞めるぞ
木村ぁー!(仮名)」


と言って辞めたいと思います


ではまた