たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

今年はもう働きたくない

こんにちはたま吉です


最近は報告業務ばかりで、仕事という仕事をしておりません


無駄に平穏な日々を過ごしております


ぼくは真面目な性格なので、プラスにならない仕事をしていると、「数字を作れていない」と思ってしまい、自分を追い込んでしまいます


昔、昭和のダラけたオッサン上司達は、
「ちょっと外回りしてくるわ!」
とか言って
ただプラプラして夕方帰ってきて、
「じゃあ帰るわ!」
って定時で帰るってのがよくありましたが、
少しは見習うべきなんでしょうか


話はかわりますが、
先日楽天スーパーセールでゲームやら何やら買いまくりました
買いまくったといっても計画的にです


ふるさと納税分で12万円分使い、
あとはこまごました物で倍率を稼ぐというやり方です


で、ゲームを二本買ったのですが、既に積みゲー(去年末から手をつけてないゲーム)が二本あるのに買ってしまった


全部消化するのは来年の夏くらいかな…
働いてなかったら今年中にクリアできるのに…
やだなぁ…
働きたくないなぁ…



ではまた