たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ウザかったら無視

こんにちはたま吉です


ぼくにほぼ毎日電話かけてくる親会社の社員がいます


「あのぅー、ちょっと頼みたいことがあるんですけど、○○と○○と○○のデータ作ってくれません?
あ、あともうひとつ、○○の資料もお願いします
いやぁー申し訳ないねー
じゃあ、今日中に出来ます?え?無理?じゃあ明日まででもいいからお願いね」


うるせぇよクソゴリラ


おめえは親会社ってだけで、上司でもなんでもねえんだよ


電話の回数も多いんだよ
1回で済ませろアホンダラ


あまりにも多いので今日は最後の電話を無視してやりました


帰る直前に電話がきたので、ろくな用事ではないはずです


月曜日もこちらから折返しはしません


つーか、メールもあるのになんで電話「だけ」なんだ!?
てめえの脳ミソはツルツルか!?


相手してると凄いストレスが溜まります


思いきって無視することでストレス回避ですね


ではまた