たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

一人救ったら一人潰していいのか

こんにちはたま吉です

日頃クレームをよく頂きますが、今日のはなかなかでした

年上部下が対応していたのですが、対応が気にくわず、いつものアレが炸裂

「上司出せ!」

電話で一時間
夫婦ですが、言いたいことがありすぎて夫婦交代しながらクレーム

ぼくより若い夫婦ですが、
「お前」
「あんた」呼ばわり

ぼくはいつものことなので、ちょっとイラっとしただけですが、部下はクレーム耐性が低いので、かなりグッタリきてました

「具合が悪いです…」と言い出したので、今後の対策を練ってから一緒に帰りました

内容をまとめると、クレームというより、「難癖」です




いやいや、凄いですね、
「先生」

普段から人の命を救っておられる方は違いますね

何人か救ったらぼくの部下一人くらい潰しても構わないのですね

生殺与奪の権限でも持っておられるのでしょうか

神にでもなった気分でしょうか

良い気分でしょうか





ぼくには理解できませんし、
したくありません

仕事辞めた後はこんな人間と関わるべきではないという参考になります

ありがとうございます


ではまた