たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ゴールデンウィークの途中で出勤になりました

こんにちはたま吉です


顧客に呼び出され、ゴールデンウィークの途中に仕事が入ってしまいました

ゴールデンウィーク中に帰省するので打ち合わせしましょう。ゴールデンウィーク中は外出しませんのでいつでも構いませんよ。何日が良いですか?」

…いやいや、いつでも良くねえわ
ぼくも帰省するんですけど…

「あー!そうですよね!帰省されるんですよね。じゃあゴールデンウィークの後半くらいがいいですかね?」

オイオイ…
まじですか
ぼくの話聞いてます?

でも昭和の日本人の悪いとこですね
オッケーしちゃったんですね

おかげで早く戻らないといけなくなりました

本当は部下が担当なのですが、せっかくのゴールデンウィークを台無しにしたら可哀相だと思い、ぼくが犠牲になりました

そういえばぼくはいつでも他人の犠牲になってきました

それもこれもセミリタイアしたら終わり!

あとは自分の為に生きる!

あと少しの辛抱!

ではまた