たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

セミリタイアを否定された

こんにちはたま吉です

 

このブログのアクセス先を確認したところ、ほとんどが楽天ブラックカードについて書いてある記事に集中していました

 

なんかちょっと悲しいです

 

まあ書き始めなので仕方がないと思いますが…

 

 

先日帰省中に母親と話した時、「会社をいつでも辞められるよう準備している」「辞めたあとは自分の為に時間を使う」

と話したところ、「辞めてどうすんの?」「仕事は一生続けるものだ」と言われました

 

ここで「資産を順調に増やしている」と話すと、凄い勢いでたかられるので、「食うに困らないくらいはある」とだけ伝えました

 

そもそも、人生観が全く無く、雇われ人が安定していて、いまだに終身雇用を信じている化石のようなヤツに言われたくないので、イラっときました

 

ぼくは両親が嫌いです

 

父親はギャンブル狂で自己破産したことがある生粋のクソ

 

母親は勉強嫌いで、考えることを放棄していて他人任せにします

更に、他人を見下しているので、悪口が激しく、嫌われ者で、親友がいません

つまりクソ

 

クソアンドクソの両親から生まれたぼくもクソなのでしょうが、究極反面教師なので、全て両親の逆をすることで上手くやってこれたと思います

 

セミリタイアも必ず成功します

いや、させます!!

 

ではまた