たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

セミリタイアすると闘争のない生活が待っている!?

こんにちはたま吉です

ゴールデンウィーク明け、早速部下と超悪質な顧客に一撃喰らわせに行ってきました

さほど抵抗されることなくあっさり終わったので、拍子抜けでしたが…

ぼくが勤めてる会社はちょっと変わってるので、悪いヤツを倒したり、和解したりすると経験値が入り、ボーナスがアップしたりします

なんかドラ○エみたいですね

でも、悪いヤツって倒しても倒しても次々沸いてくるんですよね
全く闘いが終わらず、最近すぐ疲れるようになりました

生来闘い、争いは嫌いではないので、仕事としては性に合ってはいるのですが、もう十分です
前線から退きたい

セミリタイアして闘争というものから距離をおきたいです

ではまた