たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

他人を陥れようとするやつ

こんにちはたま吉です

 

ぼくの部下がぼくのことを「いっぱい不正しているやつ」として上に報告しているらしく、ぼくの悪事をまとめたリストを出すことになっているらしいです

 

もちろん全く身に覚えはありません

 

凄くないですか?

 

こんなドラマみたいなこと実際に起きるんですね

 

ていうか、「いっぱい不正してるやつ」って何なのでしょうか?

そんなアホなワードあります?

いっぱい不正って…子供か!

 

そいつに何も危害を加えたことはありませんが、多分、前の事業所での評価が良かったのですが、異動してきてからぼくが普通の評価しかつけてないのが気に食わないのかなと思いました

 

後輩にイキり倒してますし、取引先からも上から目線でムカつくと言われてたので、それをやんわり注意したことでプライドが傷ついたとか…

 

いずれにしても人を陥れようだなんてとんでもないク○ヤローです

 

でもやっぱり働いていたらこんなことも起きるんだなと思いました

 

ホントめんどくせえ…

 

どうでもいいから辞めてえ…

 

ではまた