たま吉の早くセミリタイアしたいブログ

おっさんリーマンのたま吉による、早いとこセミリタイアをして自由な時間を手に入れることを目指すブログです。夫婦二人暮らし、子供なし。

ひっそりと発売されたベヨネッタ3

こんにちはたま吉です

 

最近ゲームレビュー記事になってます

 

ベヨネッタ3の発売日を全く把握しておらず、発売されてから知りました

 

ファンとしてはなぜこんなにも宣伝しないんだろうという感じです

 

でも、今作も良かったですよ

 

まだ裏ボスは倒してません

 

2のロダン(裏ボス)は良い意味で頭おかしいくらい強くて、マハカウンター(攻撃を食らう瞬間敵に向かって方向キーを倒すことでカウンターを食らわす)を決めるため方向キー連打して親指が吹っ飛ぶかと思いました

 

エルデンリングのマレニアくらい死にましたね

マレニアは最終的に美しく倒すことが出来たので友達に動画を見せつけてます(中学生か!)

 

今作は敵キャラがぽっと出感ありましたが、終盤の展開は泣けました

ああーベヨネッタの髪型が違うのはこういうことか!と…熱い展開でした…

あと、最後の最後は「マジか…」となるくらい悲しい展開ですがホント良いゲームですよ

 

敵を倒す爽快感は相変わらずでした

 

素晴らしい!

 

宣伝不足だと思いますが売れてるのか心配です

売れてなかったらもったいないと思うくらい名作ですよ!

 

バイオ8のDLCもやってないし、ゴッド・オブ・ウォーもやってないし、ファイナルファンタジー7の続編出ますし、明日はモンハンの追加ダウンロードありますし、スプラトゥーン3やるよう部下から指示されてますし、ホント忙しいんすわ

 

仕事してる暇無ぇんすわ

 

あ、ワールドカップドイツ戦勝ちましたね

逆転したときはデカ目の声出ましたよ

おめでとうございます!

 

ではまた